SSブログ
洗顔石鹸 ブログトップ

あわりっち トライアル☆泥アワワが初回半額キャンペーン中 [洗顔石鹸]

あわりっち トライアル☆泥アワワが初回半額キャンペーン中

あんなにしつこかった毛穴の皮脂汚れ・黒ずみが
洗顔だけで落とせる方法があるんです!

今まで洗顔だけでは落とせたためしがない?
毛穴パックのほうが落とせる?

いえいえ、このどろ豆乳石鹸「どろあわわ」を
使えば「洗顔だけで」驚くほどかんたんに
毛穴スッキリお肌もちもちになれちゃうんです。

その秘密は、沖縄の海からの贈り物とも言うべき
天然泥「マリンシルト」のチカラと
大豆から生まれた「豆乳発酵液」のチカラ。

このダブルのチカラが毛穴の汚れと黒ずみをスッキリ洗い流し
乾燥からお肌を守って、洗い立てのむきたまご肌を
いつまでもキープします。

毛穴スッキリのキメテはマリンシルト!

マリンシルトは海底に数百年もの間
堆積した海洋ミネラルたっぷり含んだ泥灰岩で
とても細かい微粒子が皮膚表面の細部まで入り込りこみ
マイナスイオンの泡が毛穴の皮脂汚れに吸着します。

うるおい肌のキメテは豆乳発酵液!

豆乳発酵液には美容成分のコラーゲン・ヒアルロン酸
大豆イソフラボンが含まれているので、洗顔後も
潤いのあるきめ細やかなお肌をキープします。
どろあわわで使用されている豆乳発酵液は、
乳酸菌で醗酵させた小さい分子の豆乳だから
お肌の奥まできちんと浸透して保湿効果を持続します。

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」はリピーターも急増中。
毎日の洗顔で美しい肌を手に入れちゃいましょう。



毛穴ぶちゃいく泥アワワが今なら初回限定半額とお得です♪
泡立てネットもプレゼント中です(^-^)♪
詳しくは公式サイトでご確認くださいね

↓ ↓ ↓

どろあわわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

CM泥豆乳石鹸☆「泥の力を信じなさい」健康コーポレーションどろあわわ [洗顔石鹸]

CM泥豆乳石鹸☆「泥の力を信じなさい」健康コーポレーションどろあわわ

CMでおなじみのどろ豆乳石鹸、泥アワワをご紹介したいと思います。
どろあわわ(ドロあわわ)は「泥の力を信じなさい」のフレーズでおなじみですね。
泥あわわは洗うだけで毛穴の汚れが落ち、肌のトーンが2トーンも白くなると話題の
石鹸です。

モニターの93%が使い続けたいと希望したリピーター急増中の石鹸なのです。


人気の秘密は泥あわわのもこもこ弾力泡にあります。
なんと、この泡の弾力は10円玉をのせても2時間もの間沈まないほどのパワーがあります。
この生クリーム泡が毛穴に吸い付き汚れを吸い取ってくれるのです。
さらに吸着効果を高める国内産ベントナイトを配合、肌を引き締めスッキリ肌に導いてくれるのです!


これほど洗浄力が強いのに、ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳発酵液などの保湿成分を
たっぷり配合しているので洗い上がもつっぱりません(^-^)


リピーター急増中のどろ豆乳石鹸どろあわわ(doroawawa)のお試しを始めてみませんか。



今なら初回限定通常価格2980円⇒1489円とお得です♪(送料630円別)
とてもお得な1番人気の2個コースもあります。
詳しくは公式HPでご確認くださいね。



詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
洗顔石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。