SSブログ

CM泥豆乳石鹸☆「泥の力を信じなさい」健康コーポレーションどろあわわ [洗顔石鹸]

CM泥豆乳石鹸☆「泥の力を信じなさい」健康コーポレーションどろあわわ

CMでおなじみのどろ豆乳石鹸、泥アワワをご紹介したいと思います。
どろあわわ(ドロあわわ)は「泥の力を信じなさい」のフレーズでおなじみですね。
泥あわわは洗うだけで毛穴の汚れが落ち、肌のトーンが2トーンも白くなると話題の
石鹸です。

モニターの93%が使い続けたいと希望したリピーター急増中の石鹸なのです。


人気の秘密は泥あわわのもこもこ弾力泡にあります。
なんと、この泡の弾力は10円玉をのせても2時間もの間沈まないほどのパワーがあります。
この生クリーム泡が毛穴に吸い付き汚れを吸い取ってくれるのです。
さらに吸着効果を高める国内産ベントナイトを配合、肌を引き締めスッキリ肌に導いてくれるのです!


これほど洗浄力が強いのに、ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳発酵液などの保湿成分を
たっぷり配合しているので洗い上がもつっぱりません(^-^)


リピーター急増中のどろ豆乳石鹸どろあわわ(doroawawa)のお試しを始めてみませんか。



今なら初回限定通常価格2980円⇒1489円とお得です♪(送料630円別)
とてもお得な1番人気の2個コースもあります。
詳しくは公式HPでご確認くださいね。



詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。