SSブログ

エイジングケアも一緒にできるアデランスのヘアカラー通販 [白髪染め]

エイジングケアも一緒にできるアデランスのヘアカラー通販

皆さんはどんな白髪染めを使っていますか?
私はずっと市販の白髪染めを使ってきたのですが、髪の傷みが気になって仕方がありません。
そこで今気になり始めている白髪染めと言えば
アデランスの白髪染め、アプロナヘアカラートリートメントです。

どうして気になるのかというと、
このヘアカラートリートメントは手軽に白髪を染められるだけでなくて、
髪の毛を美しい状態へと導いてくれるらしいのです。
もともとカラーリングってちょっと髪が傷むようなイメージがありますよね。
でも、このアプロナヘアカラートリートメントなら大丈夫なようです。
使えば使うほど髪の毛が元気になるイメージですね。

髪の毛が美しく導かれる理由は、天然保湿成分のコンブエキスや
コエンザイムQ10、プラセンタエキスが配合されているから。
この成分が白髪染めに配合されているのは私は初めて見ました。
スキンケアと同じ成分が毛染めに配合されているのはうれしいですね。

さて、そんなアプロナヘアカラートリートメントを実際に使っている人は

・素手でケアできるだけでなく待ち時間も10分ほど。
 とっても簡単で香りも薔薇の贅沢な香りだからカラーリングタイムも
 楽しくなります。

・サロンのヘアカラーに比べるとだんぜん安いのに
 サロンで染めたみたいにキレイにそまっていつもきれいだと褒められます。

・ヘアカラーとパーマで傷んだ髪の毛もきちんと染まって
 つやのあるまとまる髪の毛になったんです。

こんな口コミを寄せていました。
これなら、面倒で大変な白髪染めも億劫なく染めることができそうですね。

アプロナはカラーリングを楽しみながら美髪つくりという発想のもとに生まれた
新しい白髪染めです。

エイジングケアもできる白髪染めのお試しを始めてみませんか

アデランスヘアカラーには
・ブラック
・ダークブラウン
・ライトブラウン
と自然に染めあがる3色がご用意されています。

・ふんわりボリューム
・健やかな頭皮
・艶やかな髪色
魅力的な髪を是非手に入れてくださいね♪

定期購入なら5%オフでお求めいただけますよ^^

詳しくはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
≪アデランス≫アプロナヘアカラートリートメント




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。