SSブログ
白髪染め ブログトップ

エイジングケアも一緒にできるアデランスのヘアカラー通販 [白髪染め]

エイジングケアも一緒にできるアデランスのヘアカラー通販

皆さんはどんな白髪染めを使っていますか?
私はずっと市販の白髪染めを使ってきたのですが、髪の傷みが気になって仕方がありません。
そこで今気になり始めている白髪染めと言えば
アデランスの白髪染め、アプロナヘアカラートリートメントです。

どうして気になるのかというと、
このヘアカラートリートメントは手軽に白髪を染められるだけでなくて、
髪の毛を美しい状態へと導いてくれるらしいのです。
もともとカラーリングってちょっと髪が傷むようなイメージがありますよね。
でも、このアプロナヘアカラートリートメントなら大丈夫なようです。
使えば使うほど髪の毛が元気になるイメージですね。

髪の毛が美しく導かれる理由は、天然保湿成分のコンブエキスや
コエンザイムQ10、プラセンタエキスが配合されているから。
この成分が白髪染めに配合されているのは私は初めて見ました。
スキンケアと同じ成分が毛染めに配合されているのはうれしいですね。

さて、そんなアプロナヘアカラートリートメントを実際に使っている人は

・素手でケアできるだけでなく待ち時間も10分ほど。
 とっても簡単で香りも薔薇の贅沢な香りだからカラーリングタイムも
 楽しくなります。

・サロンのヘアカラーに比べるとだんぜん安いのに
 サロンで染めたみたいにキレイにそまっていつもきれいだと褒められます。

・ヘアカラーとパーマで傷んだ髪の毛もきちんと染まって
 つやのあるまとまる髪の毛になったんです。

こんな口コミを寄せていました。
これなら、面倒で大変な白髪染めも億劫なく染めることができそうですね。

アプロナはカラーリングを楽しみながら美髪つくりという発想のもとに生まれた
新しい白髪染めです。

エイジングケアもできる白髪染めのお試しを始めてみませんか

アデランスヘアカラーには
・ブラック
・ダークブラウン
・ライトブラウン
と自然に染めあがる3色がご用意されています。

・ふんわりボリューム
・健やかな頭皮
・艶やかな髪色
魅力的な髪を是非手に入れてくださいね♪

定期購入なら5%オフでお求めいただけますよ^^

詳しくはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
≪アデランス≫アプロナヘアカラートリートメント




共通テーマ:美容

たった1回でしっかり染まる泡の白髪染め☆ヘアボーテ シーエッセンス カラーフォーム [白髪染め]

たった1回でしっかり染まる泡の白髪染め☆ヘアボーテ シーエッセンス カラーフォーム

白髪は、髪が少しでも伸びてくると目立つようになりますよね。
そのため、美容院に通うのも面倒なので、自分で自宅で白髪染めをしている、という人も多いようです。
そして、自分で白髪染めを行うと、どうしても上手く染まらずに、ムラが出てしまう、という人も多いようです。

自分でキレイに白髪染めを行いたい、と思っている人はヘアボーテ シーエッセンス カラーフォームを使用してみてはいかがでしょうか。

へあぼーてしーえっせんすからーふぉーむは、わずか5分間で簡単に白髪染めを行うことができます!
白髪染めは時間がかかって面倒、というイメージが強いので、5分でできるのは嬉しいですよね!

白髪染め ヘアボーテ(hairbo-teseaessencecolorform)は、ムースタイプなので、染めたい部分に簡単に付けることができます。そして、医薬部外品の確かな染毛効果で、気になる髪の根元や後頭部もしっかり艶やかに染まることができるのだそうです。これなら、ムラなくキレイに染めることができそうですね!

さらに、ヘアボーテ カラーフォームは、たった1回で染まるうえ、自然な仕上がりにしたい人は5分ほど放置し、しっかり染めたい人は10分放置するなど、放置時間で染まり具合をコントロールすることができるのだそうです!

今まで自分でキレイに白髪を染めることができなかった、という人はぜひお試し下さい!

泡の白髪染め シーエッセンスが今なら
通常価格 1本3990円+送料315円

    ↓ ↓

初回限定価格 10%オフ+送料無料 3591円とお得です♪


詳しくは公式HPでご確認くださいね

↓  ↓  ↓

公式サイトで確認する






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

煌髪(キラリ)ヘアカラートリートメント通販 [白髪染め]

煌髪(キラリ)ヘアカラートリートメント通販

白髪染めって面倒ですよね。

手袋をして、周りのものに色がつかないように気をつけながら染めて、洗い流すときも頭皮や手に色がついてしまい、なかなか落ちない‥ということもありますよね。

また、しっかり染めたいと思ったら、意外と時間がかかる場合もあります。

準備をして、染めて、時間を置いて、洗って、片付けて‥と白髪染めは、完了するまでに結構な手間と時間がかかります。
わずか10分、手袋いらずで、シャンプーの前に髪に馴染ませるだけ、という白髪染めがあったら便利でいいなと思いませんか?

そんな白髪染めがあるんです♪
それは、「煌髪(キラリ)」という白髪染めです。
煌髪は、簡単に白髪染めができるだけではなく、髪を若々しく保つことができる白髪染めでもあるのです!

きらりには、聖マリアンナの皮膚科学研究チームが開発した「ヘアケアキューブ」という成分や、18種類の髪を育む成分や保護する成分が含まれています。

これらの成分の働きで、白髪染めをしながらも、美しい髪を育んでいくことができるというわけなのです。

女性は、家事や仕事でなかなかゆっくりした時間がとれないという人も多いですよね。
それでも若々しさや美しさはいつまでも保っていたものです。

手軽にできて髪が美しくなる、kirari(キラリ)はそんな白髪染めです。

ぜひお試しください!

ナノエッグ煌髪 詳しくは公式HPでご確認ください

↓  ↓  ↓

公式サイトで確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

CMキラリ(煌髪)医大発マリアンナのしらがぞめ [白髪染め]

CMキラリ(煌髪)医大発マリアンナのしらがぞめ

新聞広告に医大発マリアンナの白髪染めきらり(煌髪)が入ってきました。
今日は煌髪のご紹介をさせていただきたいと思います。

聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した医大発コスメがマリアンナプラスです。
おなじみの化粧品として有名なのは口もと年齢美容液「豊麗」です。

そんなまりあんな(マリアンナ)が提供する白髪染めヘアカラートリートメントとはどんなものなのでしょうか。

いつまでも若々しくいたい!
そんな女性のために生まれたエイジングヘアケアがキラリ(きらり)です。
18種類の保湿、補修、保護成分をバランスよく配合しているので、髪を傷めずに自然な色に染め上げてくれます。

きらり(キラリ)に配合された独自開発の新毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」が染料やハリ・ツヤを約10分で浸透させます。

しっかり染めたときには乾いた髪に、トリートメントとして使いたい時にはぬれた髪にも使うことができます。
たった10分、手袋いらずで染められるところがうれしいポイントです♪

「染める×ハリ・ツヤ」Wの浸透技術を備えたナノエッグ煌髪(キラリ)はダークブラウンとブラッグの2色があります。

お得なおまとめ割引がありますので、詳しくは公式HPで
ご確認くださいね



詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルプルプ(るぷるぷ) 白髪染め☆37%オフのキャンペーン中【返金保証付】 [白髪染め]

ルプルプ(るぷるぷ) 白髪染め☆37%オフのキャンペーン中【返金保証付】


・白髪染めすると頭皮がヒリヒリする
・染めれば染めるほど髪がゴワゴワする
・ツーンとしたにおいが苦手
・白髪染めがめんどくさい
そんな悩みを持っていませんか?


白髪染めがもっと簡単にできたらいいのに・・。白髪染めが必要になった人
なら誰だって思いことですよね。
髪や地肌に優しく、簡単に白髪ケアができるルプルプ(lplp)白髪用ヘアカラートリートメントが
人気です♪
無添加なので素手で染めることができます♪素手で使えるほどお肌に優しい
成分でできているので、これまで白髪染めでつらい経験をお持ちの方にも
おすすめの毛染めです。



白髪染めルプルプのおススメポイントを簡単にまとめてみました^^

1 ダークブラウン、ブラウン、ナチュラルブラックの3色展開なので、
自分の好きな髪色に合わせてお使いいただけます。

2 最初、色が入るまで少し時間がかかりますが、毎日使い続けることで
だんだん髪色が入ります。週に1~2度の使用で生え際の白髪を気にする
必要がなくなります。

3 髪の毛に優しい微アルカリ性です。髪に優しいので髪の毛の痛みが気になる
かたにおすすめです。

4 髪の表面を覆うトリートメントタイプの白髪染めなので、仕上がりがつやつやです。

5 1本あたり約7回~10回ほど使えるので経済的です。(髪の長さによります)



たくさんの魅力を持ったイマージュ白髪染めルプルプが今なら初回限定37%オフのキャンペン中です。
さらにお得な2本定期便コースもあります(^-^)



イマージュルプルプ 詳しくは公式HPでご確認くださいね


↓ ↓ ↓


≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント [白髪染め]

しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント
女性なら誰だって若くいたいですよね。
オバさんになんて見られたくないんです。


30代後半から白髪が出始めました・・
出始めはとても気になって、市販の白髪染めで毎月毛染めをしていました。
市販の白髪染めって安いし簡単に染まっていいのですが、
染めえば染めるほど髪が傷んで、いつの間にか水分がなくなり艶のない
ばさばさの髪に変わってしまったんです(涙)


これからずっと白髪染めが必要なのに。。


そんな時、新聞に自然派クラブサスティの利尻昆布ヘアカラートリートメントの
広告が入ってきました。

「髪と頭皮を傷めない」のキャッチコピーにひかれ購入してみました。

りしりヘアカラートリートメントは北海道利尻島産の天然利尻昆布エキスをはじめ28種の植物成分を 贅沢に配合、髪や頭皮を保湿しながらしっかり染め上げてくれる白髪染めです。 ミネラル、フコイダン、アルギン酸などがつやとコシのある美しい髪へと導いてくれるのです。



シャンプーの後、トリートメント代わりに使えばOKなのでわずか10分ほどで完了します。
無添加なので素手でつけるところも安心でうれしいポイントです。
お色はライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色からお選びください。





1本で約15回分
しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント公式HPはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。