SSブログ

煌髪(キラリ)ヘアカラートリートメント通販 [白髪染め]

煌髪(キラリ)ヘアカラートリートメント通販

白髪染めって面倒ですよね。

手袋をして、周りのものに色がつかないように気をつけながら染めて、洗い流すときも頭皮や手に色がついてしまい、なかなか落ちない‥ということもありますよね。

また、しっかり染めたいと思ったら、意外と時間がかかる場合もあります。

準備をして、染めて、時間を置いて、洗って、片付けて‥と白髪染めは、完了するまでに結構な手間と時間がかかります。
わずか10分、手袋いらずで、シャンプーの前に髪に馴染ませるだけ、という白髪染めがあったら便利でいいなと思いませんか?

そんな白髪染めがあるんです♪
それは、「煌髪(キラリ)」という白髪染めです。
煌髪は、簡単に白髪染めができるだけではなく、髪を若々しく保つことができる白髪染めでもあるのです!

きらりには、聖マリアンナの皮膚科学研究チームが開発した「ヘアケアキューブ」という成分や、18種類の髪を育む成分や保護する成分が含まれています。

これらの成分の働きで、白髪染めをしながらも、美しい髪を育んでいくことができるというわけなのです。

女性は、家事や仕事でなかなかゆっくりした時間がとれないという人も多いですよね。
それでも若々しさや美しさはいつまでも保っていたものです。

手軽にできて髪が美しくなる、kirari(キラリ)はそんな白髪染めです。

ぜひお試しください!

ナノエッグ煌髪 詳しくは公式HPでご確認ください

↓  ↓  ↓

公式サイトで確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。