SSブログ

しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント [白髪染め]

しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント
女性なら誰だって若くいたいですよね。
オバさんになんて見られたくないんです。


30代後半から白髪が出始めました・・
出始めはとても気になって、市販の白髪染めで毎月毛染めをしていました。
市販の白髪染めって安いし簡単に染まっていいのですが、
染めえば染めるほど髪が傷んで、いつの間にか水分がなくなり艶のない
ばさばさの髪に変わってしまったんです(涙)


これからずっと白髪染めが必要なのに。。


そんな時、新聞に自然派クラブサスティの利尻昆布ヘアカラートリートメントの
広告が入ってきました。

「髪と頭皮を傷めない」のキャッチコピーにひかれ購入してみました。

りしりヘアカラートリートメントは北海道利尻島産の天然利尻昆布エキスをはじめ28種の植物成分を 贅沢に配合、髪や頭皮を保湿しながらしっかり染め上げてくれる白髪染めです。 ミネラル、フコイダン、アルギン酸などがつやとコシのある美しい髪へと導いてくれるのです。



シャンプーの後、トリートメント代わりに使えばOKなのでわずか10分ほどで完了します。
無添加なので素手でつけるところも安心でうれしいポイントです。
お色はライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色からお選びください。





1本で約15回分
しぜんはくらぶさすてい☆りしり昆布へカラートリートメント公式HPはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。