SSブログ
ペット フード ブログトップ

穀物不使用のキャットフード@カナガンキャットフード [ペット フード]

穀物不使用のキャットフード@カナガンキャットフード

猫の平均寿命は14歳ほどだと言われています。
これは、平均寿命なので、もっと早く寿命を迎えてしまう猫もいます。猫を飼い始めると、少しでも長く一緒にいたいと思うものですよね。

少しでも長く猫といるためには、猫の健康をしっかり守ってやることが重要です。猫の健康のために、いろいろなキャットフードを試している、という人も多いのではないでしょうか。

カナガンのキャットフードは、イギリス最高級のグレインフリーキャットフードです。カナガン猫用フードには、穀物は一切含まれていません。それは、猫は本来肉食動物なので、炭水化物を必要としません。そのため、穀物に含まれている炭水化物を多く摂ってしまうと、消化器官に負担がかかることがあるからです。

カナガンキャットフードの原材料には、全て人間が食べることができる高品質で新鮮な食材が使用されています。肉食動物なだけに肉の配合率が多めになっていますが、野菜やハーブなどがバランスよく含まれているので、猫にとって最適な栄養を効率よく摂ることができます。

人間と同じように、猫も栄養バランスがとれた食事を続けていると、健康な体を維持することができます。健康維持は猫を長生きさせるために欠かすことができないポイントです。少しでも長く大事な猫と一緒に暮らすために、キャットフードを見直してみませんか。

今なら人気の猫ごはんカナガンが5000円以上で送料・代引手数料無料
さらにプレゼントがついてきます♪

いつでも休止できる賢くお得な定期コースなら毎回最大20%オフとお得です。

詳しくは公式サイトでご確認くださいね

↓ ↓ ↓

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』


ペット フード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。