SSブログ
美顔器 ブログトップ

トリアスキンエイジングケアレーザー口コミをご紹介します [美顔器]

エイジング肌のお手入れはいろいろな市販の化粧品を使っても
なかなか効果を感じることのできないものですよね。
せっかく高いお金を払って購入した化粧品なのに
効果を感じられなかったらがっかりですね。

効果を感じられるか感じられないかわからないような化粧品に
高いお金をかけるなら、
トリアレーザーを購入した方が
しっかりと効果を実感できるのかもしれませんね。

トリアのスキンエイジングケアレーザーなら、
トリートメントして保湿して、最後のその潤いを閉じ込める
3ステップで今までになかった効果を実感できるはず。

実際にサロンで使用されている技術を採用しているから
サロンに行ったのと同じような効果を実感できるのに
お値段はサロンに通うよりずっとリーズナブル。

自宅でゆっくりリラックスしながらお手入れできるのも魅力ですね。

実際にこのトリアスキンエイジングケアレーザーを使っている方は

「使って1週間後ぐらいから肌につやが出てきたのを感じました。
 1か月後には自分の肌が全然違うと思いました。
 引き締まって肌がピーンと張っている感じで
 若いころに戻ったみたいです」

と話しています。

なかなかエイジングケア化粧品だけではこんな効果は感じられないのでは
ないでしょうか。
まずはその効果を試してみませんか?

今なら30日間返金保証
      +
2週間お試しキットプレゼント中です♪
キャンペーンを上手に使ってお得に年齢肌の悩みを解消しませんか。

サロンの仕上がりと大反響のTORIA(トリア)
詳しくは公式サイトでご確認くださいね
↓ ↓ ↓

2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー







共通テーマ:美容

賀来千香子CMリファカラット(ReFa CARAT)☆美的ベストコスメ総合1位受賞! 母の日のプレゼントに! [美顔器]

賀来千香子CMリファカラット(ReFa CARAT)☆美的ベストコスメ総合1位受賞!

女優の賀来千香子さんも愛用の話題の美容ローラー・ReFa CARAT(リファカラット)は、
今までの美容ローラー・コロコロとは全然違います!!

一度、お顔をローリングすれば、その違いがわかるはず。
グイッとつまみあげる体感がとにかくスゴイんです!
肌がグォーンと上がって、こんなに上がるんだ~と驚くはずです。
使ったその瞬間から、お顔がググッと上がるように感じちゃいます(驚!)


リファカラット(りふぁからっと)の凄さの秘密は、

・マイクロカレントという人の肌に流れる電流にきわめて近い微弱電流を発生させることで
お肌をトリートメントするようにキメを整え、
ハリとツヤのある引き締まったお肌へ導きます。

・プロのエステシャンが行う手技を再現した3D modelローラーで、
エステシャンが肌をつかみながらこねるような動きでローリング。
左右二つのローラーが、複合的に肌をつまみだし、
気になる部分を整えていきます。


年齢とともにお顔がなんとなく下がってきたように見える・・・
フェイスラインがぼやけてきた・・・
ホウレイ線が目立つようになってきた・・・

そんなお悩みをrifakaratto(リファカラット)が
どんどんケアしていきます。


りふぁからと(リフアカラツト)は、その効果とともに、
プラチナ色のデザインも高級感があって、
ローリングしながら、なんだかリッチでセレブな気分になれるんです♪

お顔をケアしながら、気分もリッチに♪

また、お顔以外にも、首や気になる二の腕など
カラダにも使えるのがうれしい!

リファ(りふぁ)一つで、お顔~カラダの気になる部分まで
ローリングケアができるんです!


「こんなにつまみあげていいの?」と使って驚く実感!
他の美容ローラーとは全然違います!
一度使ったら、もう手放せなくなりますよ(^-^)


自分用はもちろん、大切なお母様へのプレゼントにもおすすめですね!
いつまでもキレイでいたい方に是非お勧めです!

今なら母の日限定スペシャルセットが用意されています。
繊細で美しいフラワーソープをセットにした特別使用です。
限定1000セット限りになりますのでどうぞお見逃しなく!



詳しくは公式HPでご確認ください(^-^)

↓  ↓  ↓

【美的】2012上半期ベストコスメ総合第1位獲得 ReFa CARAT





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ESTENAD(エステナード)980円美顔器の口コミ・評判 [美顔器]

ESTENAD(エステナード)980円美顔器の口コミ・評判

手軽に家で肌のケアができる美顔器が人気です。
芸能人が愛用する美顔器(ビガンキ)として雑誌やブログで紹介されて
いるのがESTENAAD(えすてなあど)のエステナードソニックモモです。


980円で手に入るというので、ちょっと怪しい??(笑)
本当にそうなのか、調べてみました。
すると、エステナアドソニックと一緒に使う美容液(薬用ホワイトジェル)の定期申し込みで
980円ということのようです。


薬用ホワイトジェルには水溶性プラセンタエキスに加えマイクロサイズのコラーゲン、ヒアルロン酸が
たっぷり配合された医薬部外品。年齢を感じさせない若肌へと導いてくれるんです(喜♪)




アットコスメさんで口コミを見つけましたのでご紹介させていただきますね♪
※980円が売りになっていますが、まとめ買いの方が総額1万円以上お得です。送料も630円/回とお高め。 シミが気になっていたので、ホワイトジェルを購入しました。 ビタミンC誘導体のイオン導入は、医学的にも高価があるそうです。 化粧品にかぶれやすい敏感色白肌ですが、問題なし。 それと、即効性があったようです。 使用して3日目に24歳の友人3名と31歳の私という(謎の)仲良しグループと会ったときのこと。 「なんか綺麗になった」 「髪型のせいかな?」 「痩せた?」 と言ってもらえました(こんなセリフ、今まで言われたことない笑)。 お酒を呑んだ翌日のむくんだ顔にも、約5分のトリートメント後は見事にむくみ解消&肌が持ち上がります。 エステ勤務経験者としては、この価格でエステ並みの施術が可能なら決して高価ではないと思います。 付属のジェルだとうるおいが物足りなく感じ、クリームを重ねて就寝したところ、翌日の洗顔で肌のヌルつきが酷く驚きました。 お肌が「もういらないよ~」とでも言っているかのように。 ホワイトジェルで必要な成分をきちんと吸収しているのだなと感じました。



エステ勤務経験者の方の口コミです♪どうぞ参考になさってください。




さらにお得なコースもありますので、美顔器を試してみたい方はこの機会にいかがでしょうか。
公式HPで詳しい説明をごらんになってみてくださいね。


↓ ↓ ↓

エステナードソニックMOMO



美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。