SSブログ

肩が痛くて腕が上がらないときはミュゼの脇脱毛をおススメします。9月限定通い放題で250円とお得です! [脱毛サロン]

肩が痛くて腕が上がらないときはミュゼの脇脱毛をおススメします。9月限定通い放題で250円とお得です!

先日、職場の同僚から突然ある相談をされました。それがワキ脱毛のこと。
本当に突然の事なので驚いたのですが、実は最近肩が痛くて腕があまり上がらないので
今までのようのワキの脱毛が出来ないので困っていると言います。

実はパティシエをしているので、かなり腕に負担がかかり以前から調子が悪かったのですが、ここ最近は本当に肩が上がらないと話していました。そんな時は、皆どうしているのでしょうか?

お店以外はほとんど外出もしない同僚は、わたしに意見を求めてきたというわけです。そこでミュゼ脱毛サロンをオススメしました。

でもサロン脱毛は高いし、仕事で忙しいからたぶん通えないだろうという同僚にミュゼ プラチナム(MUSEE platinum)なら行けるのではないかと話しました。私たちが働いているお店の最寄駅付近にミュゼがあったのを覚えていたからです。

ミュゼなら休憩時間でも通えるし(脇脱毛なら30分程度の施術)お値段もとってもリーズナブルだと話したら
早速無料カウンセリングに行ってみると話していました。

そして無料カウンセリングを受けたあととても満足して帰ってきて、早速初めての施術をの予約を入れて来たそうです。それから、仕事の合間に合わせて予約を取ってサロンに通うようになった同僚は、なんだかとても楽しそうで、紹介して良かったなぁと思いました。

サロン脱毛なんて高価すぎて!!と諦めていた方にもぜひ、ミュゼ(MUSEE)の脇脱毛を体験してみていただきたいですね。

毎月お得なキャンペーンを行っているミュゼプラチナム脱毛サロンですが、
今なら 2014年9月1日~9月30日までの限定期間になりますが
両わき+Vライン美容脱毛コースがWEB限定特別価格 通い放題 たったの250円です!!(初めての方限定)
勧誘なし・追加料金なし・キャンセル料なし・返金OKですので安心して まずは無料のカウンセリングにお申込みくださいね。

お得なキャンペーン情報はこちらから

↓ ↓ ↓

【ミュゼ】250円脱毛!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。