SSブログ

二つ折り財布 メンズに人気のabrAsus(スーパークラシック) [財布]

二つ折り財布 メンズに人気のabrAsus(スーパークラシック)

男性はカバンを持たずにお財布だけをポケットに入れて出かける人も多いですよね。
そんな時、あまりポケットがパンパンになるのはかっこ悪いと思いませんか?
だから、必要な物はシッカリ収納できるけれどコンパクトな薄い財布が欲しいと思いますよね。
そこでスーパークラシックの「薄い財布abrAsus」がオススメです。

世界一薄いメンズ用の二つ折り革財布をめざしたこの財布。
薄さの理由は、二つ折りにした時にカード収納部分と小銭収納部分が平行に配置されていること。
特許取得の特殊な構造で二つ折り財布なのにすごく薄いんです。

もちろん魅力は薄さだけではありません。
使いやすさも抜群なんです。
その一つが、上を開くとお札とカード、下に開くと小銭になっています。
お財布全部を一度に見られるので、お会計の際にも支払いがスムーズにできます。
さらに小銭収納部は浅く中が見やすいので、出し入れもとても楽なんです。
お札はもちろん折りたたまずに収納できるので、使い勝手は抜群。

上質な牛革にエンボス加工をして傷が目立ちにくくなっているのもうれしいですね。
そんな薄い財布abrAsusなら、ボケットもすっきりした状態で出かけられていいですね。
ぜひスーパークラシックをチェックしてみてください。

2013年グッドデザイン賞を受賞しました。

たくさんのデザインがあります^^詳しくは公式サイトでご確認くださいね♪


>>>薄い財布 abrAsus


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。