SSブログ

白浮しないオーガニック日焼け止め@hanaオーガニックuvミルク [日焼け止め]

白浮しないオーガニック日焼け止め@hanaオーガニックuvミルク

オーガニックは肌に良いと言われていますが、「オーガニックは何がいいの?」と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。
スキンケア商品などに使用されているオーガニック植物は、抗酸化力や保湿力などが高く、その効果は通常の植物の160%以上という報告もあります。
そして、天然成分を100%使用しているので、肌に優しく、肌本来が持つ自己再生力を高めてくれる働きもあります。
これがオーガニックが支持されている理由です♪

HANAオーガニックは、天然100%、オーガニック処方のスキンケアブランドです。
このHANAオーガニックでは、UVケア商品も販売されています。
それは、オーガニックUVミルク、ウェアルーUVです。

ウェアルーUVは、石油由来成分を一切含んでおらず、85%は濃縮オーガニックローズ、ホホバオイル、花精油など、肌に優しい天然植物から抽出された美容成分で作られています。そのため、肌にストレスを与えることなくUVケアができます。

そして、hanaオーガニックウェアルーUVに含まれている特殊なミネラルが透明感とほんのりピンクがかった薔薇色肌を作りだしてくれるので、ファンデーションなしでも少女のような明るくイキイキした肌を実現できます♪
この機会にオーガニックの良さをぜひ実感してみませんか。

今なら天然・濃縮リーズ配合オーガニックUVミルク
ウエアルーUV(30ml)
送料無料4000円とお得です(税別)

購入30日後まで、開封後でも全額返金保証がついています。安心のお試しができますよ♪


>>>HANAオーガニック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。