SSブログ

TVや雑誌で話題!pm2.5対策 空気清浄器【ヤーマン イオニックプロターボ】通販 [空気清浄器]

TVや雑誌で話題!pm2.5対策 空気清浄器【ヤーマン イオニックプロターボ】通販

ハウスダストに悩まされる方がここ数年でだいぶ増えましたね。
家の中にいるのに空気に悩まされるなんて
一昔前では考えられないことでした。

ヤーマンイオニックプロターボはそんな困った悩みを解決してくれる
空気清浄機です。カビ・ダニ・花粉・細菌などPM2.5対応の空気清浄機です


アレル物質の除去率は99.9%に上りますので
赤ちゃんや小さなお子様がいる方には大変お勧めかと思います。

またタバコを吸われる方にもお勧めかと思います。
お部屋の中でタバコを吸うと、煙が室内を漂うのもそうですが
壁などにも吸収されます。
そうなると、徐々に壁が黄ばんでいきます。
気がつけば部屋の壁が白から黄色に変わるなんてこともあります。
それ以外にもカーテン等も普通に影響されるため
お気に入りのカーテンが・・・。なんてこともあります。

YA-MAN イオニックプロ ターボを利用してもらえれば
そうなる前に除去してくれる為、
余程カーテンなどの近くで、タバコを吸ったりしない限り
問題はないかと思います。
また電気代等もかなり節約できるスグレモノでもあるんです。
イメージになってしまいますが、これらの電化製品って
ほぼ毎日稼働させることになると思います。
そうすると気になるのは、電気代ですよね?
イオニックターボプロは心配いらないですよ?
一日つけっぱなし(24時間フル稼働)していてもわずか3.2円しかかかりません。
1ヶ月つけっぱなしでも約100円!省エネですね(^_^;)
きっとフルに1ヶ月使う方は中々いないと思いますが、この使用料金は
かなり魅力的ですね。


小さなお子様を守ったり、お家の壁やカーテンを守ったりする為にも
ヤーマン空気清浄器イオニックプロターボを試してみませんか?
家計にも優しいのでとてもお勧めですよ(^-^)


6月30日まで特別価格でのご購入ができお得です。



詳しくは公式HPでご確認くださいね

↓ ↓ ↓ くわしくはこちらから

イオニックプロターボ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。