SSブログ

スッキリ ダメ犬のしつけ☆ドッグトレーナーによる犬しつけ [犬のしつけ]

スッキリ ダメ犬のしつけ☆ドッグトレーナーによる犬しつけ

朝の情報番組スッキリでダメ犬のしつけを特集していました。
まるで魔法がかかったようにどんどんお利口になる犬を見て驚かれた方も多いのではないでしょうか。

今や家族同然の愛犬ですが、その問題行動に悩む飼い主は増加の一方です。
そこで、今日は家で誰にでもできる今話題の「犬の問題行動がたった2秒でできる」犬 しつけ DVDを
ご紹介したいと思います。(スッキリ出演のドッグトレーナーではありません)


念願の愛犬が我が家にやってきたのはいいけれど、
犬のしつけってどうすればいいの?

初めて飼うワンちゃん。これから一緒に楽しく暮らしていくには
どんな風に”しつけ”をしたらいいの?


そんな愛犬の”しつけ”におすすめなのが、

遠藤和博の犬のしつけ法(DVD)です。

遠藤トレーナーは、JKC公認訓練士で遠藤ドッグトレーニング代表。
しつけ教室講師や訓練競技会上位入賞経験もあり、
TV東京「TVチャンピオン 子犬しつけ王選手権」にて2年連続優勝!!

そぉ、まさに犬の「しつけのプロ」なんです^^


そんな遠藤訓練士の 「愛犬のしつけ法」は
「しつけのプロ」ならではのしつけの秘密が満載のDVDです。

遠藤氏が今までに
1500頭以上の”しつけ”訓練をしてきた経験すべてが詰め込まれているんです!


言葉が通じないワンちゃんに、

オシッコやウンチをちゃんとトイレでするように教えたり、
散歩中やお家の中で吠えないように教えたり、
飼い主の言うことをおとなしく聞くように教えたり。。。

初めてでは どうやって教えたらいいのかわかりませんよね?



この 遠藤和博氏の 「愛犬のしつけ法」犬のしつけDVDを見れば

誰でも簡単に”しつけ”ができるようになります!


この「愛犬のしつけ法」は

遠藤氏のこれまでの経験とスタッフの意見や、
実際に遠藤氏に”しつけ”指導を受けた飼い主さんの協力で作られたDVDなんです。

ワンちゃんの気持ちを考えながら、
ワンちゃんと一緒に学べる「愛犬のしつけ法」。

これでワンちゃんに正しくしつけができれば、

散歩をしていても 「おりこうさんなワンちゃんね~」とほめられるかも?


新しいワンちゃんとの生活が、
きっと楽しくなりますよ!


詳しくは公式HPでご確認くださいね

↓  ↓  ↓

遠藤和博の犬のしつけ講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。