SSブログ

新聞掲載 テカリを抑え毛穴・小じわをカバーする化粧下地☆アプロス シルキーカバーオイルブロック [化粧下地]

新聞掲載 テカリを抑え毛穴・小じわをカバーする化粧下地☆アプロス シルキーカバーオイルブロック


きれいにメイクをしても、時間が経つと毛穴が目立つようになるので、何度も化粧直しをしている、という人はいませんか?

毛穴の開きが目立つようになると、肌が凸凹に見えたり、くすんで見えたりもします。
また、化粧直しを繰り返すと、だんだん粉を拭いたようになってくることもありますよね。
そうなってしまうと、恥ずかしくて、人と話しをするときも、つい距離をとってしまうものです。

きれいに洗顔をして、スキンケアをしているのに、毛穴の悩みをなかなか改善できない、という人も多いのではないでしょうか。
毛穴を気にしすぎて、クレンジング力が強い洗顔を使用すると、かえって肌が荒れてしまうということもあります。

そんな悩みがある人におすすめの化粧下地があります。
それは、(しるきーかばーおいるぶろっく)シルキーカバーオイルブロックという商品です。

シルキーカバーは、毛穴の凸凹にきれいになじみ、肌を滑らかにします。
さらに、黒ずみをカバーして、透明感があるきれいな肌にしてくれるのです!

シルキーオイル(しるきーおいる)をつけてからファンデーションを塗ると、メイクがとてもきれいに仕上がります。
もちろん、化粧直しの回数もぐっと減ります。

毛穴で悩んでいる人は、まず1度試してみてはいかがでしょうか。

簡単に陶器肌が作れちゃうシルキーカバーオイルブロックが
今だけ 送料無料・20%オフのキャンペーン中でお得です♪



詳しくは公式HPでご確認くださいね♪

↓  ↓  ↓

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。