SSブログ

水谷雅子さん愛用!1日300個売れている☆盛田屋豆乳よーぐるとぱっく [パック]

水谷雅子さん愛用!1日300個売れている☆盛田屋豆乳よーぐるとぱっく

水谷雅子さんと言えば美STORYでおなじみの美魔女です。
とても40歳を超えたと思えない美貌ですが、盛田屋豆乳ヨーグルトパックを
毎朝必ずしているそうです。


豆乳ヨーグルトパックって何?という方のために、ご紹介させていただきますね。
豆乳よーぐるとパックは豆乳せっけんで有名なお豆腐の盛田屋さんのパックです。
「健康で体に良いものを」のコンセプトで、盛田屋さんは自慢の素材を生かした
肌に優しい化粧品作りをしています。


そんな盛田屋さんの豆乳よーぐるとぱっくは水谷雅子さんをはじめ、梨花さんや
藤原紀香さん、逸見エミリさんなど芸能人ファンを多く持ち、人気美容雑誌で紹介され
話題になっているのです。


ヨーグルトと盛田屋オリジナルの豆乳とローヤルゼリーをたっぷり配合された
豆乳ヨーグルトパックはお肌に潤いを与えキメが整うふっくら肌を実現します。
ヨーグルトのピーリング効果で使い続けるほどあかるい肌に♪
たった10分塗るだけなので、仕事や育児で忙しい女性にも強い味方です。


楽天のランキングでも総合一位を獲得した大人気のパックです。





詳しくは公式HPでご確認くださいね。


↓ ↓ ↓

豆乳よーぐるとぱっく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。