SSブログ

ESTENAD(エステナード)980円美顔器の口コミ・評判 [美顔器]

ESTENAD(エステナード)980円美顔器の口コミ・評判

手軽に家で肌のケアができる美顔器が人気です。
芸能人が愛用する美顔器(ビガンキ)として雑誌やブログで紹介されて
いるのがESTENAAD(えすてなあど)のエステナードソニックモモです。


980円で手に入るというので、ちょっと怪しい??(笑)
本当にそうなのか、調べてみました。
すると、エステナアドソニックと一緒に使う美容液(薬用ホワイトジェル)の定期申し込みで
980円ということのようです。


薬用ホワイトジェルには水溶性プラセンタエキスに加えマイクロサイズのコラーゲン、ヒアルロン酸が
たっぷり配合された医薬部外品。年齢を感じさせない若肌へと導いてくれるんです(喜♪)




アットコスメさんで口コミを見つけましたのでご紹介させていただきますね♪
※980円が売りになっていますが、まとめ買いの方が総額1万円以上お得です。送料も630円/回とお高め。 シミが気になっていたので、ホワイトジェルを購入しました。 ビタミンC誘導体のイオン導入は、医学的にも高価があるそうです。 化粧品にかぶれやすい敏感色白肌ですが、問題なし。 それと、即効性があったようです。 使用して3日目に24歳の友人3名と31歳の私という(謎の)仲良しグループと会ったときのこと。 「なんか綺麗になった」 「髪型のせいかな?」 「痩せた?」 と言ってもらえました(こんなセリフ、今まで言われたことない笑)。 お酒を呑んだ翌日のむくんだ顔にも、約5分のトリートメント後は見事にむくみ解消&肌が持ち上がります。 エステ勤務経験者としては、この価格でエステ並みの施術が可能なら決して高価ではないと思います。 付属のジェルだとうるおいが物足りなく感じ、クリームを重ねて就寝したところ、翌日の洗顔で肌のヌルつきが酷く驚きました。 お肌が「もういらないよ~」とでも言っているかのように。 ホワイトジェルで必要な成分をきちんと吸収しているのだなと感じました。



エステ勤務経験者の方の口コミです♪どうぞ参考になさってください。




さらにお得なコースもありますので、美顔器を試してみたい方はこの機会にいかがでしょうか。
公式HPで詳しい説明をごらんになってみてくださいね。


↓ ↓ ↓

エステナードソニックMOMO



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。