SSブログ

お嬢様酵素 クチコミ☆プチ断食でデトックスダイエット [酵素]

お嬢様酵素 クチコミ☆プチ断食でデトックスダイエット

年々痩せるのが難しくなったな~と感じています。
数年前までは、痩せたいなと思った時に少しだけ食事の量を減らせば簡単に2、3キロは
落とせたのですよ。ところが今は、どんなに努力しても体重を落とすことが難しくなりました。
食べなくてもダメ、運動してもダメ、サプリメントを飲んでもダメといった感じです。

どんどん地中が増え続けるので、ここで今話題のプチ断食(酵素ダイエット)を
行ってみることにしました。


私が選んだのは御嬢様酵素(おじようさまこうそ)です。
おいしく飲める酵素ジュースを探していたので、こちらのクチコミを参考にしました♪

酵素を取り続けると、美肌効果やデトックス効果、ダイエット効果があると聞いたのでこちらを使ってみました。 可愛いパッケージで好きなのですが、効くのかなぁとちょっと疑ってしまうデザイン(笑) ですが評価がいいので、信じて購入です。 普段は水割りして飲みますが、時々炭酸水で割って、すっきりと味わいます。 健康食品って美味しくないイメージですが、これはフルーティーでとても飲みやすかったです。 飲み続けると気になっていた便秘が改善して、そのおかげか吹き出物ができる回数がぐっと減りました。 肌の調子もよくなったみたいです。 置き換えダイエットは体に悪そうなのでせず、普通に食事をして、栄養補助的に使ったので体重の変化はほとんどみられませんが、代謝がよくなってくれているように思うので、 飲みながら運動していきたいとおもっています。アットコスメより引用


私も便秘がちなので、お嬢様酵素(OJYOUSAMA-KOUSO)で改善されればいいなあと思っているところです。



有名雑誌で紹介され続けているおじょうさま酵素が今なら送料無料です(喜)

1本ならお嬢様ダイエット雑炊(1食)付き1000円オフとお得です。
お嬢様スープパスタ(4食セット)付き2000円オフの2本セット
お嬢様スープパスタ(8色セット)付き3000円オフの3本セット
もありますので詳しくは公式HPでご確認くださいね。

詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。