SSブログ

芸人 スギちゃんのダイエット☆RAIZAP(ライザブ)でトレーニング開始 [ダイエット]

芸人 スギちゃんのダイエット☆RAIZAP(ライザブ)でトレーニング開始

芸人スギちゃんがRAIZAP(ライザブ)に通い始めて話題になっています!
ライザップでボディメイク中。すっきり思想通りの体を手に入れられるか
気になって、ブログをのぞきに行っていますよ。

何枚かトレーニング中の写真がのせてあって、中には苦しそうな顔の
すぎちゃんが。。
心の中で思わず「がんばれ~」と声をかけてしまいました(^-^)



すぎちゃんが通うスポーツジムはRIZAP(ライザップ)です。
スポーツジム通いを挫折した経験がある私ですが、ライザプーというジムは初めて聞きました。
それで、気になっていろいろ調べてみましたよ♪



らいざつぷは目標数値、目標サイズをたった2か月で達成できるようにサポートしてくれる
ボディメイクのプロ集団です。
最新の解剖学、運動力学、生理学、栄養学の理論に基づきプロアスリートが使う
最先端の技術を使い一人ひとりに合わせたボディメイクプログラムを作成、
パーソナルトレーナーのサポートを受けながらプログラムをすすめていきます。
トレーニングは完全予約制のプライベートルームなので、トレーニングに集中できるうえ
栄養学に基づき、食事を24時間メールでフルサポートしてくれます。



トレーニング開始30日以内ならいつでも全額返金の保証がついているので 安心できるところもうれしいポイントです♪




理想の体&健康を手に入れるRAIZAP(ライザブ)、カウンセリングは無料です♪



まずはカウンセリングから始めてみませんか。



芸人 スギちゃんのダイエット☆RAIZAP(ライザブ) 詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓

世界水準のトレーニングで、2カ月で15kgまで減量




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。